himuX_blog

株って意味不明

釣れない日

こんばんわ、ひむXです。

今日は友人と一緒に大分へ行ってきました。

目的は「ブリ」を釣りにです🎣

 

そして今回の釣場は

一文字防波堤というところです!

 

ここは歩いては行けず船で送ってもらわなければならないのですが、なんと往復2500円かかります。

釣りってお金かかりますよね、、、💸

 

結果を言うと坊主でした、2人とも。

前に鹿児島の釣れると言われる場所に行っても2人揃って坊主。

釣り歴だけ伸びて実績がついてきていないです。

ですがここは釣れそうな気がするのでまた来年にでも行きたいですね!

 

 

それと、この釣りの前にラーメンを食べに行きました。

名前は「トラの夢」というお店です。

ここでは濃厚も濃厚ドロッドロのラーメンが食べられます🍜

私が食べたのはアブトロチャーシュー麺のドロです。

ドロとはその名も通りドロドロという意味でお店の格付けで最高ランクのこってりらしいです。

 

感想としてはこってり好きの私でさえも口に合わないこってり度合いでした。

好きな人は堪らないのでしょうが私は食べた後1時間くらい吐きそうになってました😥

 

九州(特に熊本、福岡)のラーメンのレビューをInstagramに載せています。

https://www.instagram.com/himux_blog

 

今回のトラの夢さんのレビューも上げますので、ぜひご覧ください。

 

明日から相場が始まるので頑張ります。

ではまた👋