himuX_blog

中長期にシフトチェンジ

資金移動

お疲れ様です、ひむXです。

久しぶりの投稿になっちゃいました🙏

 

最近ついに2341 アルバイトタイムスを購入しましたー!ニーサ枠で!

 

まだ900株しか買えてないのでこらからどんどん買い増ししますよ〜🤲

ニーサは240万円分枠があるので資金が出来次第すぐに買い足していこうかなと!💵

 

ただ、今地合いが微妙な感じがするんですよね。

これから少し日経は下方向なんじゃないかと。

なら今大量に買い込むより少しでも安く買える時を待つのもあり。

とか考えてたら株価上がっちゃって買えない、もしくは高く買わされてしまう。なんてのがあるあるです。

 

株は欲しい!と思った時に買いましょう!

欲しい時が買い時、怖い時が売り時です!

あとは握ってれば時間が味方について解決してくれます👌

 

最近忙しくて全然投稿できてなかった。。。

まあそんな毎日書いてたらネタすぐに切れて続かないから書きたいことあった!って時に載せていきます🙏

ではまたれ