himuX_blog

株って意味不明

損少利大って無理じゃね?

どうも、ひむXです。

今日のトレード結果です。

+1950でした!

 

主な取引

4568 第一三共 +3000

6532 ベイカレント +1500

6971 京セラ +1300

7342 ウェルスナビ +700

7014 名村造船所 -1600

他、野村H、QPS研究所

 

と、大きい利益はあるものの細かく回数のある損切が目立ち利益を圧縮。

今日わかったこととしては

・午後は相性が悪い、難しい

・順張りでいけると思ったら上値を買ってでもインしていい

・チャートを複数同時に見えるように画面配置する必要がある。

・買いより売りのほうが合っているかもしれない。

 

初のトレードは無事+で生還できましたが、機会損失がすごいのを自分で感じます。

注文板よりチャートを重視しているので思い切って板なしの画面でもいいんじゃないかと思いました。

実際板、チャート見ながら同時に注文なんて情報量が多すぎて迷ってしまいそうで。

 

という感じで初日を終えました。

お疲れさまでした。