himuX_blog

株って意味不明

今日はノートレ。

こんばんわ、ひむXです。

本日は用事があったためトレードなしです。

なので書くことが全くございません!笑

 

このまま終わるのはあれなので自分の今持っている銘柄の紹介をしたいと思います!

以前の記事で紹介したポラリスホールディングスという会社です。

私は低資金のため全額を集中投資です。これも以前の記事で説明してさせていただきました。

この会社はビジネスホテルを日本、フィリピン、タイで展開していまして、コロナ禍があけてから業績が急回復。

また、これからインバウンド、国内旅行へのシフトでの恩恵が期待できる!そういった状況です。

 

たまにニュースで訪日外国人がすごい!インバウンド急回復!とありますが、これには中国人観光客は入っていません。

中国はコロナ対策として入出国を制限していましたからね。

つまり、今でもコロナ禍前の観光客が来ているのにそれにプラスして今後は中国人の観光客も期待できる!

そして今、日本も全く行動規制ないですよね?

コンサートやスポーツ観戦なども心配しないで行けます。

そういうの行く時ってだいたい泊まりますよね?

つまり国内旅行者もこれから伸びてくるということですね。今は円安なので海外に行く人は少ないと思うので。

それらを踏まえてまだまだ株価は伸びると予想し、今現在ホールド中です。

 

また保有銘柄を入れ替えた際は書き込みたいと思います。

 

 

*これは買いを勧誘するものではありません。投資は自己責任。この大前提を覚えておいて下さい。