himuX_blog

株って意味不明

9876 コックス 2157 コシダカ

お疲れ様です。

今週の金曜日に保有銘柄が追加されましたのでその紹介をしたいなと思います。

 

 

証券番号 9876 コックス

【特色】 イオン系カジュアル衣料専門店。SC内への出店が中心。ブルーグラスと合併。キッズ強化中

 

イオンの中にある「ikka」を経営している企業になります。

今回は500株購入しましたので

212円×500株で106000円になります。

500株保有で20%買い物割引券が5枚優待としていただけます。

子供服や雑貨なども置いてあるので優待を使う機会がありそうなのと単純に業績がいいので購入しました。

 

 

そしてもう1銘柄追加したのが

証券番号 2157 コシダカホールディングス

【特色】「カラオケまねきねこ」直営展開。20年3月フィットネス子会社「カーブス」をスピンオフ

 

カラオケまねきねこを展開している企業になります。

熊本にも最近店舗ができまして、利用する機会がありそうです。

100株保有で2000円の優待券がいただけます。

今回は200株購入したので

917円×200株で183400円になります。

また1株14円の配当もありますので、配当と優待を貰いながら株価上昇を待ちたいなと思います。