himuX_blog

株って意味不明

期待

こんばんわ、ひむXです。

ひっさしぶりの投稿になりました。

相場をサボっていた訳じゃないのでご安心ください(ブログをサボってました)

今日新しい銘柄を購入しましたので紹介します。

 

2345 クシム

という銘柄になります。

 

 

暗号資産関連事業をしてる企業になります。

正直私もまだ企業のことを十分調べられてないのですが買っちゃいました笑

ほんとはこんな買い方はいけないんですけどね!

 

ここは最近新株予約権の行使完了し、その後IR連発。

直近で機関投資家の撤退の動きっぽいのを感じたので購入しました。

 

 

ここの他にもgumiやCAICAなど似たような銘柄もあるのですが、最近の開示内容や需給変化からここがいいんじゃないかと思った次第です。

 

これからどうなるかは神のみぞ知るってやつなので、ドキドキワクワクしながら保有していきたいと思ってます。

 

また私の保有状況の変化などあったら随時更新していきます